シンデレラガールズ総選挙 担当への祈りの始まり

神様 神様 
神様 私は決してあなたに お願いなど言いません
神様 神様 
私は決してあなたに 慈悲を乞いたりはしません

 

戦え 皆 戦え 皆 神のために戦え
神は 助けを乞う者を 助けたりしない 慈悲を乞う者を 救ったりしない
それは祈りではなく 神に陳情しているだけだ 死ねばよい

 

戦え 皆 戦え 戦いとは祈りそのものだ
あきれかえる程の祈りの果てに 神は降りてくる
神の王国は 降りてくる!!

 

百人のために一人が死ね 千人のために十人死ね 万人のために百人死ね
ならば 億土の神の世界のために この私の小さな世界が燃えて墜ちても
その果てに 神は降りてくる
それは 私の祈りの果ての 神の王国だ

 

皆で 祈れ(たたかえ)
裂けて 砕けて 割れて 散る
祈りと 祈りと 祈りの果てに
みじめな私の元に あわれな私達の元に 
馬の群れのように 神は降りてくる!! 天上から!!

 

それで 
それで 降りてきたかね? 神は 楽園は


どうした 答えろよ プロデューサー
狂ったプロデューサー
皆 死んだ
皆 死んだぞ


お前のために お前の信じるもののために
お前の楽園のために お前の神様のために 
お前の祈りのために
皆 死んでしまった

 

お前はもうプロデューサーじゃない 

アイドルの従僕ですらない いや もはや人ではない
敵を殺し 味方を殺し 守るべきアイドルも 勝ち取るべき声も
男も 女も 老人も 子供も 自分までも 
度し難い 全く以って度し難い化け物だよ 「プロデューサー」

 

それでもなお あきらめを踏破するのならば